飾りスポンサーサイト


飾り愚痴と初心



また寝ないといけない時間の追われた頃にブログを書き始めるっていうね
変わらんな



こんな書き方になってしまった自分も冷めた人間になっちゃったのかな、
やだなぁ



いつも、文字にしたくてツイッターで吐きたくなって、
表で直接喧嘩売らなきゃなにも変わらないし言わせてってなって、
でもやっぱり周りからはやめとけって言われて



書き足りないどうしようもないそうなったらここに来るようになってる
んじゃないかと思う



ラインにもたくさん書いたよ
裏アカにも書いたよ


何も変わらないの


それはここも一緒だけど、ここは広々かける

ブログはそもそも自分たちの考えてることを書く場所だからかな?
人に批判されるとか、一般人でされたくないよね




はっきりと言ってしまいたい

方針に逆らうのなら、自分でチーム作ってマスターになって。

メンバー側も、マスターがここまでなってるのに自分たちは悪くないと思ってるんでしょ。


お前らのせいでこうなってるのに。




初めてチムメンが出来た時の、チームをつくった時の記事をみてしまった。

泣いた。


いつ思い出しても、この記事書いてる今でも泣いてしまう。


だって、上でチムメンのことあんな風に言ってるんだよ。

チムメンがうざくて、イライラして、自分のやり方に指図ばっかりで、このチームのためとかかっこつけた単調なバカの一つ覚えのような言葉ばっかり並べて、あげく人にはもっと詳しく、もっと具体的に、もっともっとって、それを話しても一向に理解してくれない。



そんなチムメンいるかな。
オフラインの幽霊よりお前らの方から除名した方がいいよね。
チーム壊したくなるよね。

お前らがお前らと会えたのは自分のおかげだと思うんだけど
自分のチームが存在してたおかげだからだと思うんだけど

それに対して意見でるやつは死んで消えて




こんなこと言うようになってしまった


昔のままなら、周りに言われたことやってみんなの言葉を真に受けて、やってきてた。


そしてダメになった。
そこからトラウマと経験を得た
学んだ

もうしたくない


それからなんだろうな

こうなってきたのは




完全に不信ですね
完全に一人で暴れまわってる奴なんだろう


病むよ人間だもん




リアルの仕事でもまたストレス貯まる日々に戻る。
週4だけじゃない
周りからお前だけなんで行かなくていいの?みんな苦手でも行ってるのになんでおまえだけ保護されてんの?
って裏で言われるようになると思う

そうじゃなくても、時間がまた午前入りになってしまうだろうな。

すっごく嫌です。





リアルもネットもごっちゃの愚痴。
初心の自分と今の自分。



だめだ分からない。


自分が悪いのか。
すべて自分が一人で暴れまわってるだけなのか。

みんなは何もしてないで自分が一人で暴れまわってるだけなのか。



NostalG'Arkはおんぷのモノ。
誰にも渡さない。
奪われるくらいなら壊した方がマシだ。


自分はこのチームが、社会人になってからの、大人になってからの、一つの青春だし、
宝物でもあった。

あった・・・今は違うのか。
ハッとなった。
素でそういう書き方になってしまった。







マネ2人を降格させたいけどそれは無理だろうな。
自分たちからおりるって言わないかぎり。


他にも言いたいことある


でももう起きてるのが限界だ


中途半端です




もうねます

































コメントの投稿

Secre

おんぷの雫
おんぷの大事で大切な人、
大事に大切にします。




ブログランキング
はじめました。
よろしければクリック
お願いします<(_ _)>

Analog clock
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Blog counter
