飾りスポンサーサイト


飾り能筋夫婦アークス エルーサーXHペア クリア


てことでタイトルどおり、初めて二人でエルーサーXHに挑戦してクリアできました!!w

ルーサーについてはミラージュなしで、とにかく叩く。とにかく殴るののうきんぷりww

おかげで時間はかかったものの、おんぷHu/Fiソードのみ、ヴァイスFi/Br刀のみでクリア!
夫婦アークスとしてすごく良い記念の思い出になったわけですが、個々にプレイ的なところで反省点が多し。

初ということで「クリアが目標」だったので、ひとまずその目標は達成。
ただ満足に達成できた!という感じではない気がしますっ。

自分2,3回ぺろっちゃった(

これはやはりまだまだだなと、自分はこれからも修行を積んで行こうと思いました。

ヴァイスさんは仕事の都合であまりインしないわりに、リミブレ刀で頑張ってくれてたのですごいと思う。

自分も負けずにがんばろう。


ソードを教えてくれた人たちのことや、その時の光景が今でも目に焼き付いて思い出として残ってる。
これはきっと今後も続く。

さらなる目標のソードマンたち目指して、日々精進あるのみ。



pso20151117_000153_004.jpg

pso20151116_230716_001.jpg


PSO2始めてから今の今まで設定3から変えたことなかったのですが、ついに限界を感じて設定1デビューになりました()


画質はつらいですが、戦闘のやりやすさは上々(前までがくそすぎた)
戦いも敵の攻撃がヨー見える。
それでも死んでるので雑魚ですが((



おやすみw




コメントの投稿

Secre

おんぷの雫
おんぷの大事で大切な人、
大事に大切にします。




ブログランキング
はじめました。
よろしければクリック
お願いします<(_ _)>

Analog clock
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Blog counter
