飾りスポンサーサイト


飾りご当地アイドルたらりらら


最後のたらりららゎ適当に付け足す言葉がほしかったのでつけただけです。
けっしてグループ名ではないのでww



今日ゎご当地アイドルのオーディションがありましたね!

決まった子たち(5人)と私とで6ショット撮りたかったんですが、
最終選考は別の場所で決めるようでとれませんでした!w

とまぁそれはまたチャンスがくるのを待つとします。
撮ったらブログに載せます。
アイドルの子たちが気になる方はおんぷを応援しててください。笑



にしてもオーディション応募用紙が配られてから、

職場の人、郵便配達の人、偉い人、宮中交番の警察の人などなど、
たくさんの方に

「やらないの?」「やらないんですか?」「やったらいいのに~」
などなど、こんな私←に冗談ながら勧めてくれる方たちがたっくさんいましたw


けど、無償で体力を売るのが好きでない私でひきこもりが趣味の私なので(えww爆

ウフフwえ?うん?wと笑ってごまかしてきちゃいました←

まぁでも仲間同士で楽しそうだからいいなぁ~って心揺らいだこともなにげに多々ありました。
可愛い服が着られて仲間で楽しそうに歌って踊る、、、
楽しそう!
なんですけど、

仕事して勉強して仕事して休日活動して勉強してまた仕事して、

↑ぐーたらなじぶんができるわけないのです爆




っと、数分前にオーディションが終わり、関係者の方たちがきました。

全員若い男性の方たちでしたが、
顔を合わせた瞬間、

「でれたのに~」

「だからでたら?っていったじゃ~ん」

「ぁでも大丈夫、~コマチもあるから!」

てwww
その方たちが私の友達みたら私なんか底辺すぎてびびっちゃいますよっていうwwwwww



いろんな商店街活性化アンドかしまを広めるっていう目的で
私も企画考える側になりたいな~


というか誰か、一緒にMステにでるのを目標に音楽活動しようZE b ←うましか(馬鹿)




あぁぁぁ~~~早く決まった子たちみたいなぁぁぁぁぁ
鹿嶋のアイドル!!
鹿嶋の都会(笑)地域にあるTSUTAYAに媚びうって特設コーナーを(ry
てかグループ名も超気になる!!
服装も気になる!!
気になりすぎて勉強にまったく集中できない!!!






あああああああああああああああああ






私、気になります!!











♪《 告 知 》♪

8月4日(土)
「かしま商工夏祭り」が開かれます!

午後4時から9時まで

盆踊り、抽選会誰でも参加可だよん
キャラクターショーもあるよw
あと塚原ぼくでんもくるみたい

他、吉本芸人さんとかジュニアチアダンスとかヒップホップとかいろいろありますます!

抽選会の賞品、ある意味豪華

場所ゎ 鹿嶋市 関鉄バスターミナル跡地 ←どこやねんていう
そう、うん、場所をもっと詳しくいうと、

「鹿島神宮の鳥居を前にして、右に曲がって、駐車場突き抜けてまっすぐいってもらうと、
イシヤ写真館があるので、そこを過ぎると左側に抜け道が!←」

そこを通れば会場ですw

地図は難しかったのでやめました←


暇な方ゎぜひぜひ私に会いに来てくだsじゃなくて祭りに遊びにきてね!♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

黒糖>ここで会うの久しぶりwww何年ぶりだろう?ww

面白いのかな?w普通に思ったことをまんま書いてるだけの自己満ブログだけどw(; ̄ω ̄川


明日も暑い中がんばりまっすω


コメありがとねーん☆(*´∀`*)


No title

折木さん・・・私、気になります!!!
えるちゃんかわゆいいいい
っておんぷさん久々でごんす♪
mixiにで会いますけどwww
相変わらず文面白いですねwww
文才羨ましい☆彡
でわでわ暑い中お仕事頑張ってくださいまし!!!
じゃまた時々コメしますんで
おんぷの雫
おんぷの大事で大切な人、
大事に大切にします。




ブログランキング
はじめました。
よろしければクリック
お願いします<(_ _)>

Analog clock
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Blog counter
