飾りスポンサーサイト


飾り(人生初) 【MAD】D.Gray-man×Colors of Heart ~UVERworld~ by おんぷ





画質悪いです。
すみません。


素材自体も良いわけじゃなかったのでそれもありますが、自分のパソコンやらなんやらと問題があるのでそれを解決してからというのが待ちきれずお構いなしに作ってしまいました。
見て気分が悪くなってしまったら申し訳ないです;;

ただ音質は良いと思います。


目を休める場所がない感じでほとんどの箇所が疾走してます。←


初のMAD作りに使った曲は「UVERworldのColors of Heart」

初めてこの曲を聞いたのゎ中3で、ずっとこの曲ゎDグレっぽいって思ってたんです。
そしてようやくこの曲とDグレをマッチングして見たり聞いたりすることができるようになりました←

この曲をよく知ってる人ゎ分かったと思いますが、
これ、始まりのサビ→2番→間奏省略→ラストサビ前→ラストサビ→後奏短縮、といった感じに音楽も繋ぎ編集してます。

いやほんとはね、
最初fullの状態で作ってたんだけどね、
始まりのサビに入る前でね、
「うん」って思ったんだ。


ということもあり、初めてだし、材料も足りなくなると思ったのもあって音楽は短くしました。


けどなんだかんだで材料が有り余る結果になって、使おうと思ってたのがたくさんぼつになりました。←





動画の最後の方、哀しいけどでもほのぼのした気持ちになっていただけたら嬉しいです。



感想待ってます!!!!!!!!><





あ、何度も言ってますが画質悪くてすみません((((_ _|||))))


あと動画や音楽の繋げ等にも、違和感感じた方いたらすみません;;;
技術不足の改善に心掛けます。





動画は、上のメニュー欄にある「Animation」にて置いてあります。
暇な時にいつでもご覧下さいませ!!




P.S.
この動画の投稿は「海祢おんぷ」でやってます。










飾りなんちゃってED(単体)公開ということで!

「Ib なんちゃってED」についてちょっとだけ物語解説をしたいと思いますです。




続きを読む

おんぷの雫
おんぷの大事で大切な人、
大事に大切にします。




ブログランキング
はじめました。
よろしければクリック
お願いします<(_ _)>

Analog clock
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Blog counter
