飾りスポンサーサイト


飾りスキャナーあったんだった!


でもすでにパソコンの電源が切れていて、
落書き一つのためにつけるのがめんどかったので、
画質が年々悪くなっていく携帯の写メでうp!



人類は衰退しました。
まさかのまさかのびっくり驚きええええええええええワラワラワラワラええええええええええ!?!?の場面


一斤さん



一斤




人類は衰退しましたのラノベをさらさらっと試し読みしてみたいです。
アニメ見てると、あの世界観や繋ぎを文章を読んで自分の頭の中でイメージするのはとても難しそうだなと思ったので、、、。(私の話です)









飾り前呟いてたアレンくんの絵『おんぷの雫-Cocoa Gothic Blog-』

スキャナー最高すぎるw

家にこんな便利なものが存在するとは珍しい!



前ツイッターで呟いてたアレンくーんの絵!


アレン01



何かを見ないと描けないおんぷです。

でもそれに似ようと似ようとちゃんとよく見て描いてるわけじゃないのと、
多大な技術不足により、違う雰囲気で仕上がってしまういつになっても残念な絵、、、


だけど久々に描きたい気分になって描いた絵は、
上手い人から見たら指摘だらけの下手な絵だけど
嫌いじゃないんです (・・*)ゞ自画自賛??


でもでもやっぱり描き終わって見比べると、ココこうじゃんってなる箇所がけっこー多いw

ぱっと見違いが目立ってるところがあれとそこ×∞ ww←
でもまぁそこはご愛嬌ってことで(=´ー`)ノ


両端の黒塗りゎめんどくさすぎて真っ直ぐ線を引く気が起きなかったからかなり雑!
でもすがすがしくて後悔はしてないの(^^)bgood!笑




そんでスキャナーの存在を知ったから、
過去に描いてきたやつをいくつか選んでデータにしようと思う!




そんでまたまたしつこいけどまたまたここに貼ろうと思う!


てかイラスト用のページを作ろうかと思ったけど、
重くなるのゎ困るから、カテゴリで作ろう!(=^. .^=)







おーし、親が寝たら親のパソコン好き勝手しまくりまっせ!








おんぷの雫
おんぷの大事で大切な人、
大事に大切にします。




ブログランキング
はじめました。
よろしければクリック
お願いします<(_ _)>

Analog clock
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Blog counter
